一般人が日記ブログを書いても、誰も読んでくれません。アクセス数が欲しいなら、誰かの役に立つ情報を書くのがセオリー。それでもあえて日記ブログを書きます。テーマは自己開示。

--.--.-- / Top↑
すごく良い曲です。
みなさんに聞いてもらいたくてアップしました。

以下、つんくさんのコメントです。
オフィシャルブログの一部を抜粋しました。

>震災後、妻が出産しまだ病院に居た日、
>僕はひとり自宅で居ました。
>
>テレビは震災のすさまじい映像を流し続けています。
>なんともいたたまれない気持ちになり、
>この先、この日本で生きて行く我が子たちの顔が
>頭に浮かび、なんとかしなければいけない、
>俺達がなんとかしなければって思いました。
>
>すると自然にメロディが浮かんできました。
>
>配信の収益金の一部を基金にとか、
>そういうのではなく、ただ出来あがったから聞いてほしいだけです。
>なので、完全無料です。
>CD発売の予定もないです。

2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hpcontents.blog.fc2.com/tb.php/18-61e12417
